【グルガオン】サンマークスホテルのお弁当販売【ロックダウン期間】

スポンサーリンク

グルガオンで日本食のデリバリー情報をいただきましたのでシェアします。

下記エクセルシートをダウンロードしていただいて、記載のメールアドレスに送れば配達するとのことです。

OneDrive
Sign in to your OneDrive cloud storage and Office Online.

グルガオン地区の企業の皆様へ(Bccで送付させていただきます。)

  お世話になります。ロックダウンの中、皆様夫々に大変な状況と推察申し上げます。
 本年3月、マネサール地区にオープン致しましたSunmarks Suites よりお弁当のデリバリーにつきましてご案内申し上げます。

 実は、マネサール地区とグルガオン地区にある特定の企業様からのオファーに応じ、お弁当のデリバリーを始めましたが、グルガオン地区の日本食レストランが食材調達やスタッフ確保の問題でほとんどデリバリーが出来ない状況にあることが分かりました。

 たまたま3月オープンのサービスアパートメントホテルとして、併設の「旨や」レストランに十分な食材をかき集めておりましたので、それを活用し、お困りの皆様のため、デリバリーサービス対象を拡大することと致しました。,

グルガオン地区対象に1個でもお届けすることにしました。お支払いは現金となりますので、ご了承下さい。
お困りの場合には、どうぞお気軽にお申込み下さい。手続きの詳細は添付をご覧下さい。

 尚、 Covid-19 への対策により、グルガオン地区内数か所に完全封鎖地区が設定されております。
現在のところは、食品のデリバリーは原則的には許可されておりますが、状況により道路を管理する警察官の裁量により、デリバリーを停止される可能性もございます。

 その場合には、申し訳ございませんがキャンセルさせていただくこともございますので、予めご了承下さい。

又、出来るだけ適度な時刻内でのデリバリーに努力致しますが、突然の状況変化により30分から1時間程度の遅れが生じる場合がございます。と申しますのは、お客様お一人ずつ施設の入り口ゲートでお受け取りいただきますが、

夫々のご都合で待ち時間が生じるケースがございまして、1回あたり数十人のお客様へのデリバリーですと、後半予定のお客様には雪だるま式に時間が遅れる場合がございます。

 配達担当からも出来るだけ早く到着時刻をお知らせするように致しますので、早めに入口の受け取り場所にお出でいただきますようお願い申し上げます。

 皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

2020年4月

Sunmarks Hotels Pvt. Ltd.
CEO  田尻 啓二

インド
スポンサーリンク
このブログをフォローする
明日何処にいるか分からない

コメント

タイトルとURLをコピーしました